サマーシーズンを彩るサーフアイテムが販売開始

By 2021年7月8日NEWS

この夏のアクティブシーンにフィットする
サーフコレクションが登場

サーフシーンはもちろん、夏のウォーターシーンで活躍するPOLERアイテムが初登場。

夏のアクティビティを盛り上げてくれること請け合いなバイブス全開のコレクションはアイテムは合計8点。

今回はそのアイテムを1つひとつご紹介。

SURF BOARD KNIT CASE

デリケートなサーフボードを収納するニットケース。
ブランドのイメージカラーを用いたPOPなカラーと先端に落としま込まれたグラフィックが気分のアガるアイテム。


サーフィンに行く際やサーフボードを車内に持ち込む際にニットケースに入れておけば車にもサーフボードにも汚れや傷の心配も無し。
また、保管しておく際にもニットケースに入れておけば紫外線による日焼けや劣化を最小限に抑えてくれます。

各サーフボードの長さやジャンルに合わせた4サイズをラインナップ
左から【Short 6 , Retro 5’10 , Fun 7’2 , Long 9’2

※商品は7月9日(金)12:00〜販売開始

SURF TRACTION PAD

サーフィンをする人ならほとんどの人が装着するテールパッド。
グリップ力を高め、パフォーマンスを向上させてくれるサーファーの必須アイテムがサマーシーズンに合わせて大量にリストック。

今年サーフィンデビューする方でまだデッキパッドを購入していない方は、サイクロプスロゴを落とし込んだPOLERのバイブス感じるアイテムを使用してみてはいかがですか。

【POLER SOFT MULTI-CONTAINER】

販売開始5日で完売し品切れ状態だったソフトコンテナが再登場。
内部もターポリンを使用しており、サーフィンやウォータースポーツ後の濡れたものの収納にも活躍するマルチなアイテム。

10リットルのポリタンクがちょうど3つすっぽり入る大容量。
多少の保温性もあるので冬の場のサーフィンではポリタンクにお湯を入れて保管しておくのにも最適。


その他の機能の詳細はこちらのページをチェック◀︎

※商品は7月9日(金)12:00〜販売開始

【HYBRID S/S RASHGUARD】

夏本番のこれからの季節に欠かせない水陸両用のハイブリッドラッシュガード。


水中でも街中でも溶け込む水陸両用の仕様で、サーフィンやSUPなどのマリンスポーツやキャンプでの水遊びやプールなどでの使用はもちろんのこと、ランニングやジムなどのスポーツシーンにも活躍し、汗をかいても快適な着用感を約束します。また、速乾性に優れ、伸縮性もある素材なので幅広い体型の方にフィットします。

ラッシュガードのめくりあがるを防止するループが裾部分に装着されているほか、背面にはフューリーロゴがプリント。

※商品は7月9日(金)12:00〜販売開始

【2WAY HYBRID DRY SHORTS – BLACK】

デイリーユースはもちろんウォーターシーンでも活躍する2WAYショーツ

REROPロゴをとカラビナループをフロントに配置したシンプルなデザイン。
伸縮性があり、速乾性に優れているので、アクティブなシーンもカバーできる今季ヘビロテ間違いなしのアイテム。

※こちらは近日発売予定。
最新情報はInstagramやLINEでチェック。

【LONG BRIMHAT – BLACK】

ウォーターシーンで大活躍のパッカブルタイプのブリムハット。

速乾性に優れた素材を使用しているほか、帯の部分はメッシュ素材を使用しているため風通しも充分。サイドのボタンでシルエットを変えることができるのでスタイリングに合わせて使い分けが可能です。

※こちらは近日発売予定。
最新情報はInstagramやLINEでチェック。

【SURF PONCHO】

POLERらしいPOPなカラーリングが持っているだけで気分を上げてくれるサーフポンチョ。

吸水性の高いパイル地を使用したソフトな着心地のお着替えポンチョがサーフシーンやライフシーンを彩る。ゆったりとした身幅で着替え時のストレスを軽減します。3箇所にポケットを配置し実用性も充分。

完売必至のアイテムですので発売日をお見逃しなく!

※こちらは近日発売予定。
最新情報はInstagramやLINEでチェック。

これからくる夏本番に向けてPOLERのサーフコレクションでウォーターシーンをさらに楽しく、快適に過ごしてみてはいかがですか。