自然の中での最高なCILL OUTを求めるあなたへ。

By 2021年7月15日NEWS

快適なツリーベッドライフを送れる
アイテムが新登場。

大自然で理想のアウトドアを実現。

2本の木に紐を括り付けるだけで手軽に設営できるのが魅力の『TREE BED』。
ブランドイメージにぴったりのアイテムはブランドファン必見です。


全体の重さは700gと自立式のハンモックと比べるとその軽さは歴然。
パッカブル仕様となっており、バックパックの中に収納して持ち運ぶことが可能なので、ハイキングなど大自然の中で気軽にCILL OUTなんてこともできちゃいます。


設営はとても簡単で、付属の紐をいい感じの間隔の木に巻き付け、カラビナをツリーベッド本体のベルトループに装着するだけ設営に1分とかかりません。

生地にはポリエステルを使用しており、日が透けるほどの薄手ながら安心して身を委ねることができる丈夫さを備えています。

カラバリは2種類スティービー・ジーのデザインした独特の世界観を感じることのできる「CUCUMBER FISH 」。
もう1つは、ブランドカラーでもあるオレンジを採用した「CLEMENTINE 」で森の中でも存在感を出せるアイテムです。

キャンプにはもちろん、ピクニックやハイキングなどでベンチ代わりにしたり、自然に囲まれてゆったり読書なんてことも。

設営の手軽さが使用シーンを広げ、あなただけのCILL OUTを楽しむことができます。

POLERの世界観にマッチした新登場の「TREE BED」。
あなたならどんな風に使用しますか。

※商品の販売開始は2021年7月16日(金)12:00〜

素材:ポリエステル100%
ハンモック、ストラップ、カラビナクリップが含まれています
寸法: 長さ254cm x幅177cm
重さ約700g