こんなの欲しかった!多機能ソフトコンテナが登場

By 2021年6月17日NEWS

かさばる荷物を一括収納
両面防水の優れモノ

クーラーボックスのような
使用も可能な
ソトアソビの新定番アイテム


本格始動したPOLERからも続々とリリースされるギアアイテム。
最近はシェラカップやトングなんかもその一つ。
そんな細々したものをアウトドアに行くときに様々な場所から探し梱包するのは面倒。

かといってプラスティック製のハードケースに入れておくとギアが増えて気づく、収納効率の悪さ。
アウトドアアイテムは丸みを帯びたものが多く、ハードケースだと無駄がたくさん。

そんなキャンプギアの収納問題を解決するソフトコンテナがPOLERより初お目見え。

一見よくあるソフトコンテナだが、このアイテムの一番の売りは両面防水仕様で
クーラーボックスのように使用することも可能です。

そのほか、サーフィンなどウォーターシーンでも大活躍。
汚れたら丸洗ができるので常に清潔な状態を保てるのも嬉しいアイテム。

サイズはSIZE:30㎝(高さ)×60㎝(ヨコ)×36㎝(奥行):60ℓと大容量。
BBQやアウトドアにも最適で自宅に収納しておく際にもちょうどいいサイズ感です。

内部には仕切りの板が2枚付属しておりベルクロで位置を調節できるので、ダッチオーブンや鍋などの収納にも難なく対応できます。

また、内部には4面にジッパーポケットが装備しており、小物の収納に重宝します。仕切り板を使用しない場合の収納場所としての利用もできるので紛失の心配もありません。

バッグ周りにはカラビナテープが装備されており、目的地についた時などに、使用品度の高いシェラカップやトングなど引っ掛けておくときに使用ができます。

さらに、底面の滑り止めにより傾斜のある場所や水辺での使用の際もしっかりグリップしてくれ、見えないところにまでこだわりを感じることができます。

これからアウトドアグッズを揃える方も、ハードタイプから乗り換える方にもおすすめのアイテムです。

POLER SOFT MULTI-CONTAINER
SIZE:30㎝(高さ)×60㎝(ヨコ)×36㎝(奥行):60ℓ

販売開始は6月18日(金)12:00〜
商品ページはコチラ