TWO MAN TENT – NAVY RAINBRO Restock!!!

By 2018年7月4日NEWS

FURRY CAMOに続き大人気『TWO MAN TENT』
NAVY RAINBROがRestock!!

先日リストックされたのち、ありがたいことに即完売となった『TWO MAN TENT』のモアバリエーションがまたまた到着です。

今回はアイコニックなサイクロプスロゴやボタニカルなモチーフをあしらったNAVY RAINBRO
他のブランドではなかなかお目に掛かれないユニークなデザインに仕上がっており、キャンプサイトや
野外フェスで注目を集めると共に、自分のテントがひと目でわかる点も嬉しいポイント。

また、今回のカラーに限らず『TWO MAN TENT』は通気性に優れたインナーメッシュ仕様となっており、
蒸し暑い日本の夏にはもってこいのテントです。最近、暑い日が続くので今年の夏は猛暑確実!
3シーズン用のハーフメッシュタイプをご愛用の方は、思い切って2ndテントとして購入しても
いいかもしれませんね。アイコニックなオレンジもわずかに在庫があるのでぜひご検討を!

 

<<商品情報>>

持ち運びやすい超軽量なデザインで、簡単に組み立てられる2人用テント。ポールを伸ばしてインナーのメッシュテントをかけ、その上からカバーテントを被せるだけで設置が可能です。耐水圧は3000mm。

■サイズ:152 x 216 x 101cm

■素材:100%POLYESTER TAFFETA