THE NAPSACK

By 2018年6月15日NEWS

ブランド誕生以来ポーラーを代表するアイテムとしてアイコン的なアイテムとなっているのが、

”歩ける寝袋”こと、THE NAPSACK

 

通常の寝袋と大きく異なる点は寝袋としての本来の機能に加え、アウターとしても活用できる2WAY仕様となっています。

ファスナーを開くと手やパーカーを出すことができ、ポケットも装着。足元が筒状で足を出せるので、着たまま動くことができます。

両手両足が動かせるので、THE NAPSACKを着たままコーヒーを飲んだり、料理をしたりと、とても快適です。

何より可愛らしいビジュアルもキャンプなどフィールドで存在感を発揮してくれます。また、キャンプシーンのみならず様々なシーンで活躍できる万能ギアです。

オンラインストアでは、リーバシルブルタイプ(CAMO)と、インナーがボア仕様となっているシャギータイプ(CAMO/BLACK)の2型をご用意しております。

ドイツ/ミュンヘンでのヨーロッパ最大のスポーツアウトドアのイベントで 金賞を獲得したポーラーの代表作。確実に押さえておきたい逸品です。

 

THE REVERSIBLE NAPSACK – GREEN FURRY CAMO

 

THE SHAGGY NAPSACK – BLACK

 

THE SHAGGY NAPSACK – FURRY GREEN CAMO