SUMMER FES CHECK LIST

By 2018年7月19日NEWS

日本最大級の夏フェスを間近に控え気分が盛り上がってる人も多いかと思いますが、みなさん準備の方は大丈夫ですか?
野外の開放感の中で味わう極上のサウンドは代え難いものではありますが、その分ギアなどの準備は必須です。
今回は、最近オンラインサイトで売れているアイテムの中から、フェスやキャンプなどで使えるアイテムをピックアップ。
用意し忘れがないかしっかりとチェックしましょう。

HEAD LAMP

会場でのテント泊をお考えの方はこのアイテムは必携。夜の会場はかなり暗いのでちょっとトイレなんて時にヘッドランプがないと結構面倒。スマホのライトでももちろん代用は可能ですが、うっかりポチャなんて事態になったら大変だ。
http://polerstuff.jp/?pid=129883473

WUNDER BUNDLER

お気に入りアーティストのステージをちょっと遠巻きに座って聴きたいなんて時に重宝するのがこちらの多目的シート。クーラーボックスがわりにもなるのですが、会場によっては缶瓶の持ち込みなどが禁止されているのでご注意を。
http://polerstuff.jp/?pid=129882499

STUFFABLE POUCHES

財布やスマホといった必要最低限のアイテムを収納できるサコッシュは、持ってなければぜひゲットしておきたいアイテム。値段もリーズナブルなので、すでにお持ちの方は新調を考えてみては?
http://polerstuff.jp/?mode=cate&cbid=2383441&csid=7

LASSO PATCH BOONIE – LEAF GREEN

フェス当日の天気は未知数ですが、最近猛暑日が続いているのでしっかりとした日除け対策は必須。キャップタイプもいいですがブーニータイプは全方位日差しを遮れ、おまけに使わ無い時は畳んでしまっておける点が◎。
http://polerstuff.jp/?pid=129837969

みなさん忘れ物はありませんでしたか? ちゃんと対策をして思う存分フェスを楽しんでくださいね!