POLeR×YAKIMA 『SKYRISE TENT』RELEASE

By 2018年5月30日NEWS

すでに公式SNSや本国のインフォメーションよりアナウンスしていましたPOLeR×YAKIMA 『SKYRISE TENT』ルーフトップテントが遂にPOLeR JAPANよりリリースとなりました。

すでにアメリカのキャンパーでは話題沸騰となっていたコラボプロダクト。オリジナルの迷彩柄のフューリーカモと、軽量かつ通気性に優れた210Dのナイロンボディを使用し、デザインはもちろんスペックも兼ね備えています。

室内は広々としたスペースを確保しており(3人用テント*推奨使用人数2人)、厚手のマットレスが快適な寝心地を約束。寝そべりながら換気機能を果たすメッシュパネル越しに星空も眺められます。工具不要の車両マウントが付属するので、誰でも安心して設置が可能です。

極上の寝心地とワンランク上のキャンプスタイルを確立する、コラボプロダクト。数量も極々少量となりますので、この機会をお見逃しないよう宜しくお願いします。

 

<<セット内容>>
・スカイライズMサイズ
・テント用防水カバー
・収納時防水カバー
・ハシゴ
*ルーフレール、またはフィックスポイント付きの車に適合します。
*クリップ付きタイプのベースラックへの取り付けはできません。
*発送料につきましてヤマト運輸より、『大型家具家電Dタイプ』となります。お住まいによって料金が異なりますので、料金につきましては下記ヤマト運輸リンクより御確認ください。ヤマト運輸大型家具家電輸送
*発送は7月上旬を予定しております。