POLER × freewatersのコラボアイテムがリストック

By 2021年6月30日NEWS

POLERラバー必携のサマーアイテムが戻ってきた!
足元からVIBESアガるフットウェアを要チェック。

人と水の関わりを重要視するサンフランシスコ発のシューズブランド
freewaters(フリーウォータース)とのコラボアイテム。


freewaters(フリーウォータース)の売上の一部は発展途上国に綺麗な水を届ける活動に充てられており、そのポリシーに共感し今回のアイテムが誕生。

自然との共存を考え地球環境や社会問題の改善などにも貢献していくブランドでありたい。という思いから実現したコラボレーションです。

■POLER SUPREEM SPORT

フットベッドやストラップにはお馴染みのサイクロプスロゴをON。

アクセントカラーにはブランドを象徴するオレンジを使うことでPOLERならではの”CAMP VIBES”を感じる1足になっています。

ヒール部分のベルクロは取り外し可能で、スライドサンダルとしても利用できる、リラックスシーン、アクティブシーンともにマッチするマルチなモデルです。

■POLER SUPREEM

freewaters(フリーウォータース)の定番モデルとして長年支持を集める“SUPREEM”。
独自開発の“シュプリームフォーム”が柔らかな反発性のあるクッショニング機能を実現。ストラップ、鼻緒にはナイロン生地を採用しているため、靴擦れも最小限に。

どちらのアイテムもアウトソールは細かい溝があり、接地面をしっかりとグリップしてくれるので、床やサンダルが濡れていてもスリップしにくい仕様になっています。

アウトソールにはサイクロプスとfreewaters(フリーウォータース)が手を組んだコラボならではのロゴを配置し、細部にまでこだわりぬかれたデザインはこの夏ヘビロテ間違いなしです。

商品ページはこちら◀︎

freewatersについてはコチラ◀︎