贈り物にPOLERアイテムはいかがですか。

By 2021年12月15日NEWS

2021年ももう残りわずか!

今年最後のイベントといえばクリスマス!
皆さんは大切な方へのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

まだ、決まっていないという方のために、POLERから人気アイテムを厳選して紹介いたします♪

最後にはお知らせもありますので、ぜひ最後までチェックしていってください。

アウトドアでも自宅でも使える
POLER MUG & SIERRA CUP

今年、再販 & 新規販売 で多くのファンを魅了したマグとシェラカップはGIFTに最適♪
キャンプだけでなくお家でアウトドア気分を味わえたり、置いておくだけでインテリアとしての使用もできるのでぜひGETしてみてはいかがですか?


POLERの代表作でもある歩ける寝袋
NAPSACK

言わずと知れた人気作ですが、今年の寒い冬、お家でぬくぬく過ごす方には最高の逸品。新年を寝袋で過ごすという方は少ないとは思いますが、ネタ的にプレゼントしてみても喜ばれるかも⁉︎


ペアでの使用がおすすめ!落ち着いた印象のFANCYMAN BEANIE

POLERアイテムをペアで着用したいという方にうってつけのアイテム。人気の高い”POLER OUTDOOR STUFF”と刺繍で落とし込んだシンプルな1枚。どんなスタイリングにもフィットするビーニーでペアやリンクコーデを楽しんでみてはいかがですか。

今シーズンアパレル部門で1番人気
CAMP SHERPA ANORAK 

アウターとしても部屋着としても使用できる男女ともから支持が集まるボアフリース。ボアの可愛らしい雰囲気と胸元のクラッシックなロゴが相性抜群です。POLERを知らないって人へのプレゼントにもおすすめのアイテムです。

おうち時間のくつろぎのお供に。 POLER ORIGINAL PILLOW

おうち時間が長くなりくつろげるアイテムをお探しの方も多いのでは?そんな方へインテリアとしても使用できるポーラーのクッションはいかがですか。おうちでPOLERの世界観に癒されてみませんか。

今回、ギフトにおすすめのアイテムを紹介しましたが、今回はそれだけではありません。

贈り物に喜ばれる
POLERのオリジナルギフトバッグが登場!

サイクロプスをセンターに落とし込んだ不織布の大容量ギフトバッグが登場です。こちらは非売品、数量限定&期間限定となっており、受け取り方法はオンラインストアで1万円以上の購入をした方のみとなっております。

期間は、2021年12月15日(水)〜12月26日(日)まで

ぜひこの機会にGIFT BAGをゲットしてPOLERアイテムを大切な人へ贈ってみてはいかがですか♪