スペシャルキャンペーンに伴った注意事項

By 2020年3月19日NEWS

ウイルス流行等と影響でなかなか外に出られず気持ちも下がり気味になっている方も多いのでは?
そんな巷のいや~な雰囲気を吹き飛ばすべくPOLeR JAPAN ONLINE STOREが、
対象商品20%OFFのスペシャルキャンペーンをスタートいたします。

今回はすぐに使えるパーカやTシャツなどを中心に100アイテム以上をラインナップ。
1枚でも重ね着でも重宝する厚手のカットソーやトレンド感のある袖プリントのロンT、
人気のCWWコラボなど豊富に取り揃えています。

キャンペーンページはコチラ
http://polerstuff.jp/?mode=cate&cbid=2590839&csid=0

期間は4月20日12:00までとなっております。各アイテムのサイズには限りがありますので、
気になるアイテムを見つけたら早めにゲットしましょう。

また、3月28(土)~4月2日(木)までは棚卸しに伴い、商品の発送をストップさせて頂く予定です。
そのため、3月27日(金)13:00までの受付分は当日発送で対応し、
それ以降のご注文に関しては4月3日(金)から順次発送となりますので、予めご注意下さい。

その他、キャンペーンの詳しい注意事項は以下の通りになりますのでご確認ください。

※キャンペーンは4月20日12:00までで、対象商品がなくなり次第終了となります。
※キャンペーンは予告なく終了する場合もありますのであらかじめご了承ください。
※キャンペーン開催前に購入したものは、後追いで割引の適応や返金などには応じ兼ねますので、予めご了承ください。
※キャンペーン期間中は、注文の集中により商品の発送が遅れる場合もございます。
※キャンペーン対象となったアイテムの返品交換はお断りしております。