POLERオリジナルFACE MASK再販日決定!

By 2020年7月13日NEWS

1次販売時に予想以上の売れ行きによりわずか数時間で完売してしまったPOLERオリジナルの高機能マスクですが
多くの問い合わせにより再販をする運びとなり、この度販売日が決定したのでご報告させていただきます。

7月17日(金)13:00よりPOLER公式オンラインストアにて販売。

今回は前回を踏まえ商品を多くご用意しておりますが、
数量限定なくなり次第の終了となりますのであらかじめご了承くださいませ。

※1回のお会計に付き、マスクの購入は2枚までとさせて頂きます。
※アイテムは数量限定で、なくなり次第販売終了となりますので予めご了承ください。
※注文の集中によりサイト動作や決済等に遅延が発生する場合がございます。また、それに伴う商品の購入エラーなどが発生いたしましても保証はいたしかねますので予めご了承ください。

また、マスクの機能に関しては商品ページをご参照ください。

http://polerstuff.jp/?mode=cate&cbid=2401548&csid=7

POLeR JAPAN ONLINE STOREではお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう
さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。