POLeR × freewater のコラボアイテムがリリース!

By 2020年4月21日NEWS

POLER × freewatersで贈る夏先取りの注目コラボ!

人と水の関わりを重要視し、シューズの売上の一部を井戸掘り支援に充てる活動を行うサンフランシスコ発のシューズブランド【freewaters(フリーウォータース)】とタッグを組んで夏の訪れが待ち遠しくなるコラボサンダルを制作。

今回は【freewaters(フリーウォータース)】の個性的なラインナップの中から、定番として人気を集めるシンプルモデル”SUPREEM”と、それにナイロンストラップを装着しフィット感を高めた”SUPREEM SPORTS”をベースに選択。フットベッドやストラップにはお馴染みのサイクロプスロゴを落とし込み、アクセントカラーにはブランドを象徴するオレンジを使うことで【POLER(ポーラー)】ならではの”CAMP VIBES”を感じる1足にアップデート。

 

■POLER SUPREEM SPORT

定番モデル“SUPREEM”をベースにしたストラップタイプのモデル。耐久性のあるナイロンストラップを使用。ヒールストラップが脱着可能でスライドサンダルとしても使用が可能に。また、フットベッドには独自開発された“シュプリームフォーム”が搭載されており、柔らかく反発性のあるクッション機能を実現。ポーラーのアイコンカラーであるオレンジを挿し色に、フットベッドやストラップにはお馴染みのサイクロプスロゴを落とし込んだ逸品。

 

■POLER SUPREEM

freewaters(フリーウォータース)の定番モデルとして長年支持を集める“SUPREEM”。独自開発の“シュプリームフォーム”が柔らかな反発性のあるクッショニング機能を実現。ストラップ、鼻緒にはナイロン生地を採用しているため、擦れる心配もありません。アウトソールは細かい溝が接地面をしっかりとグリップしてくれるので、床やサンダルが濡れていてもスリップしにくい仕様に。ポーラーのアイコンカラーであるオレンジを挿し色に、フットベッドやストラップにはお馴染みのサイクロプスロゴを落とし込んだ逸品。