べランピングにも最適なPOLERのTWO MAN TENT

By 2021年4月30日NEWS

毎年アップデートし続け、不動の人気を誇る
【TWO MAN TENT】の細部を
Close Up

フィールド以外でも活躍する必携アイテム

毎年個性的なグラフィックで存在感を放つ【TWO MAN TENT】。キャンプサイトで目を引くPOPなデザインはファンの心をくすぐり、アウトドア気分を盛り上げてくれるアイテムの1つ。今回はそんなPOLERのアイコン的アイテムの【TWO MAN TENT】にフォーカスした、フィールド以外での使用をご紹介いたします。

家から出ずにアウトドア気分を味わう。自宅の庭やベランダなどでもPOLERアイテムはその個性的なグラフィックから、アウトドア気分を高めてくれること請け合い。

内部は名前の通り2人での使用が可能で、”広々”とはいきませんが寝るのには十分なスペースを確保でき、落ち着ける空間を作ることが可能。
サイズ:縦152cm × 横216 cm × 高さ101cm

前後はそれぞれストラップでまとめることができるため、開放感は抜群。両側を開けることで風が通り抜けるため熱などがこもりずらい仕様となっています。

ワンポイントアドバイス
ベランダなどペグが打ち込めないような場所での設営は付属のガイドロープを使用して前室のスペースを上手に開いてあげると開放感あるサイトが作れます。
また、2Lのペットボトルやポールなどを駆使することでも簡易的に前室をホールド可能です。

◆付属品の紹介

リペアアイテム、ガイドロープ、ペグももちろん標準装備。POLERのブランドカラーでもあるオレンジを基調にしており、ペグにはそれぞれにブランドロゴを配し細部にまでこだわりを感じることができる。

素材スペック
フライ素材:30D ポリリップストップ 2000mm 防水
本体素材:20D メッシュ 高通気性
底面素材:210T ポリリップストップ 3000mm 防水 PU コーティング
ペグ、ポール:軽量アルミ

◆設営イメージ

組み立てもラクラク。
初心者でも15分ほどで組み上げることができ、ソロキャンパーにもおすすめです。

今回使用したアイテムは有名グラフィックデザイナーの【Stevie Gee(スティービー・ジー)】とのコラボレーションモデル。今季多数のコラボアイテムをリリースしており同じグラフィックが落とし込まれた寝袋などとセットでの購入も◎

【Stevie Gee(スティービー・ジー)】に関してはこちらをチェック▼